週末

わたし、本当勉強してからフィリピン来ればよかった~っておもう。フィリピンについて!

まったくどこが観光地なのかも知らないし、こっち来てから一緒に行動してくれる人にお任せな感じ。

昨日はオスロブ、カワサンホール、シマラチャーチ?にいった!

オスロブでは、鮫と泳ぐことができてわたしは生理だったし、watchingにした

カヌーの運転手3人とカヌーの上から泳ぐagencyのメンバーをみてて、鮫にさわっちゃだめ!って伝えてっていわれて、日本語で伝えてるのに、一部メンバーが鮫に夢中になり声が届かなかったり、まじでわらった!

そして、船酔いする人もいたりはたまた大変だなって思った。しかし人間っておもしろい。

帰ったらみんなに話したい(笑)

カワサンホールは滝だった

これまた一悶着あり、みんなに話したい←

わたしはここでも泳がなかったから巻き込まれなかったけど泳いだ人はお金かなり持ってかれた←
(やり方が汚いよ、現地の人……)

シマラチャーチ!
大きな教会でした!

前日からなにを祈ろうかすごーい、悩んでた。

恋愛?人生成功?

シマラチャーチでは、そこで、祈ると願いが叶うとのこと


f:id:mnnmkum:20160214084338j:image


色々と悩みましたが

わたしのおかあさんだったら、何を願うかな?

と考えて

きっと……

健康や幸せかな、とおもい、キャンドルを購入し、たてて願いました。


f:id:mnnmkum:20160214084332j:image

わたしを含め、わたしに関わってくれてるすべての人が健康で幸せに過ごせるように!!

周りのひと、家族、ペット、友達……

みんなが幸せならわたしはそれで幸せだからヽ(´▽`)/

なんか、自分かわったな。っておもった。

That's all !