星の王子さまSA

昨日いってきました

寄居SA

山梨に住むぼくは、相棒といっしょに12時に出発して、SAについたのは17時

今回は下道のみで、チャレンジ

そして、辛味噌ラーメンをいただき、

なぜか、20時には群馬県にいた

そこからやっているお店をみたりして、25時に山梨に帰宅

場面での旅だけど、君が相棒だからできるんだっておもったね

カップルらしいないぼくたちは夫婦みたい

通じ合えるからとても安心できる存在だ

お疲れさまでした

寄居SAは一般道から入ったので駐車場を少しお借りしました。
そして、到着するまでには前にいったことのある方のブログを読ませていただき、地図を見ながら到着しました

ありがたい!感謝です


しかしながら、買った星の王子さまクッションにほつれを発見。ヒトサシ指が入るほどの大きさ。
遠いし、電話するのももうしわけないと言うことで、自分でオペ!

不器用だけど、がんばりました!( ̄- ̄)ゞ

クレームばかりではなく、できることは自分でやればいいんだよね