生理不順、脊椎過敏症

どうも、僕です
久々に不定愁訴の話を聞いてください。
《ほぼ、不定愁訴やん!!!》

……

生理不順はもともと……

しかし、今回は

背中のまんなか、骨がゴリゴリしているところが数週間前から痛いな、なんて思って正直、痛み止も飲んだりしました

そして、二日前くらいから頭いたくて、鼻水も出るしクルマに乗ると頭のいたさ、吐き気もありました

今日は、出掛けてたのを途中で引き返すレベル←

う~ん、

このままではやばい

と、おもい、対処した結果、全て解決しました

背中の痛さは脊椎過敏症といって、ストレスや生理不順とか心的影響でなること。

その他の症状は花粉症と、わかりました。

納得……

飲み忘れていた漢方薬をまた飲み始め、外出時にはマスク、花粉症の薬も飲むことにします

弱すぎな自分にこりごりです
そして、すぐ大袈裟にする←

反省。