会えないということ

しばらく会えない期間が続いています

 

11月中旬まで会えなくて。

周りからすれば少しも会えないなんておかしいよ、会いに行けばいいじゃんとか、言われるけど

邪魔したくなくて、我慢してます

 

ほんとは会いたいと思う。

だけど、今は邪魔しないことが一番

 

でも、しばらく会わなかったら好きって言う気持ちが薄れてきちゃって。

 

今の彼よりわたしを想ってくれる人がいるんじゃないか、とか。

 

そんなことを思ってしまいます

 

悲しくて泣きたいけど涙もでない

 

もう、耐えられないよ

ごめんね。

 

もっとわたしの話を聞いて、抱き締めてほしかった。

でもそんなこと言ったら重い女っていわれるかもしれないとか、勝手に言わないわたし。

 

大好きでした。

ありがとう。