ちょっと待って!!?

久し振りに開いてみたら、『努力』っていう、タイトルのところに婚活がんばるしかないって、書いてあった。

そして、婚活パーティーでいまの彼氏様に、であったのですね。

合コンとか紹介とか、会ったけどもなかなかタイプの人がおらず。

いや、タイプって、ないけど、

1つだけ譲れないもの……

『わたしより自信過剰なこと』

それを、いまの彼氏は持っていた(´゚ω゚`)

やっぱり、わたしは有言実行だし、
できないことなんてないのです。

順調ですね!!!

伊勢神宮にもいって、おいしい食事もたくさんできて。

わたしは
ほんとうに
幸せです。

周りの皆様、ありがとう


f:id:mnnmkum:20160622024209j:image