あと10日

わたしのニート生活も残すところあと10日余りとなりました。

この三ヶ月間は綺麗事のように聞こえてしまうかもしれませんがわたしにとって大きな価値となりました。

時間が沢山とれたことで、海外の生活を経験したり、仕事に追い込まれる生活をなくすこと、やりたいことだけやらせてもらえた

そして、会いたい人に沢山会えた

美味しいものを食べられた

ゆっくり、空を見ることができた

お風呂にゆっくり入れた

飼い犬と時間関係なく過ごすことができた

こんなに幸せな3ヶ月を終わることは悲しいけれど、自分のモチベーション次第で毎日が幸せに過ごせることが知れました

今日も同期と先輩と、新しい店で美味しいものを食べて、笑い合うことができた

f:id:mnnmkum:20160322010335j:image

毎日が幸せなのは、わたしの周りの人たちが素晴らしい人たちだから。

ありがとうございます