答えはわかってる。


大好きだった彼と別れて、何日経つだろう。実際には留学に行く前から会っていなかったからかなりあっていない。

無性にも、彼のニオイがついた、クッションが車のなかから出てきて、完全にフラッシュバック。

しかし、前からわかっていた
いつかは別れなきゃいけないってことを。

だけど、思い出す。

運転を変わりながら行きたい方向へドライブしたり、二人で替え歌やってみたり、動画とったり。

夢から覚めないとって、思えばすこし気が楽になる。
わたしは、夢を見てたんだって。

夢って思えるほど、一緒にいた時間は幸せだった。

大好きすぎた人だった。

不思議だよ。人生って。
最初出会ったときなんて、絶対無理、この人っておもったのに。

今では夢の人。

本当に好きな人とはずっとは一緒にいられない。

だから、ずっと、好きなままでいられるんだ。

留学にいって、わたしも前とは変わった。君がいなくても、前に進めるようになれたから。


f:id:mnnmkum:20160309001618j:image