週末

最後の週末です

来週は……

帰国がまってるぜぇぇえい!!!

よっしゃよっしゃよっしゃー!

\(^^)/

授業中にも帰国の話になると発狂するのはこのわたし。

しかし、今日もなかなか楽しい一日でした

毎日楽しすぎるよ。

ほんと。

ネイルアート!やってもらってきました

わたしの右手の扱いが雑すぎてもう笑えるレベルにグチャクチャだけどかわいくって大満足。

日本人の観光客も何組みか、スーパーで見掛けて旅行できたら絶対楽しいよってまた実感!

でも、こんだけ毎週出掛けていろいろやってると大満足でしょって、話だけどさ。


f:id:mnnmkum:20160220185140j:image


来週一週間で体重落とさないと、留学の辛かった感が全くでない(笑)

みんなへの、お土産もかなり買いました!

自分がもらって嬉しいものを、コンセプトに頑張ったので喜んでもらえると嬉しいです