土曜日/ボホール島

2回目の土曜日を迎えました

あさ、五時半おきで、taxiに乗ってフェリー乗り場へ。6時40分発のフェリーで、ボホール島へ。

そのフェリーの中で久しぶりのテレビ!DVDがやってました。久しぶりのテレビは素晴らしくあっという間に一時間が感じられるほど。

家に帰ったらテレビみたいな~と、心底痛感しました。

ボホール島を、フィリピン人の案内のもとスクールメイトの8人で夕方まで散策しました。


f:id:mnnmkum:20160130203550j:image

ひるは、おそよ日本円で1300円くらいで水上での食事(ビュッフェ)をいただきました

f:id:mnnmkum:20160130203418j:image
そのお昼に、焼き鳥みたいなものが!!!

美味しかった~

だが!わたしは、12月~1月まで、みんなに焼き鳥につれていってもらったのでなんだか焼き鳥欲は、なくなっていました!
一生分?食べたのかな??

皆さんのお陰です!ありがとうございます

ヽ(*≧ω≦)ノ!

続けます、

帰りのフェリーに乗り寮へ。

今日のわたしは先週の頭皮の日焼けが剥けはじめ、見た目がくっそ!わるい!

ガーッシュ!とこう言うときは言うらしい。

ターシャの人形は買えませんでしたとさ。チャンチャン