5日目 SMモール


ホームシックなわたしは、朝起きると疲労のため現場所がどこかわからなくなります。寝ているときの夢は昔のことをよく、みます。高校の友達や、小学校など……

今日で5日か、5日も経ったんだと、思えば早い。

テキストの《長い旅から帰ってきた人に声をかけるならなんて?》との問題で急に自分の帰国場面を想像し、泣き出すのは僕です
※テキストは全て英語!

そして、きょうは朝の試験に受かったから外出許可が!!!
SMモール……二回目。広くてなにがなんだか。
ポカリスウェット買って、ベーカリーで調子にのってパンを注文してみた。
そして、店の定員に虫除けスプレーも聞いてみた!これまたうまくいった!

( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ

しかし、SMモールからの帰りにまたホームシック。

まさかの、フィリピンで、エクストレイルが!わたしのエクストレイル……・゜・(つД`)・゜・
今回は泣かなかったw

買ったパンは甘すぎてDMになるレベル!
ポカリスウェットは神でした。うますぎるよ。つらい。

そして、寮に帰って、フリースクールのズンバ……

ズンバの感想は……
いい年してわたしはこんなとこで、なにしてんだろう……こんなことできるのは今のうちだな。それが、わたしの感想。

またあした