新しい試み

マイカーで、長野まで。

途中、ラーメン屋さんによってモヤシ大盛りにしてモヤシばっかりで麺までたどり着けなかったのはこの僕です。

そのラーメン屋さんの隣の100均で、カエルの被り物を二人でかぶって運転。一人は助手席!

対向車の視線が面白すぎた

長野のビーナスラインでの景色は最高

高原をみながら、眠くなり昼寝
ポカポカで気持ちよかった

イオンなどに寄りながら長野散策

松本城まで行って、イルミネーションされた松本城を眺めました

よる、帰ろうと思えば帰れたけど、車内泊をやってみることに。

寝る前は暖房あち~ってなったけど、外は-三度。24時に毛布にくるまって4時に起きると、相方さんが死にかけてました←

寝ぼけたわたしは何をおもったか、私の顔を相方さんにすりすり……

こんなんで熱を送れるわけもなく、くるま走らせて暖房オン。

シートの暖房がありがたかった。

しばらく車内泊はしません

以上!!!