チャン・グンソク 幕張~

昨日は幕張メッセでチャン・グンソク

グンソク熱が覚めてたわたしは行く前から一緒に行くteam I のメンバーに、<え?今日どこでやるんですか?(゜_゜)>二人は、<そこからかよ~>って(笑)

公演のグンソクは
「待っててくれてありがとう。」 

グンソクが言ってた言葉。

そして、サランへ。サランへ。サランへヨ……
Twitterをcheckしてることも、話してた。

Twitterなんか、気にしなきゃいいし、インスタだって、ほっとけばいい~けど、みんなのグンちゃんだからね。きっと、公演の楽しさとか、感想みてくれているんだ。

もうなぎを喜ばせようと一所懸命なとこ、全く変わってなかったな~

そして、グンチャンいってたこと~
1.嘘はバレる  2.今日は今日しかない 3.キミが好き 
知らないのに知ってると言ってもその嘘はバレる 。知らないことは知らない

2.今日は今日しかない 、昨日思った明日が今日になる だから今この瞬間を一生懸命生きる

3.キミが好き  ついてきてくれて応援してくれて感謝してる 。うなぎ~
そして、あれよかった!!\(^^)/
拍手を三回はじめ!拍手を三回はじめ!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


僕のこと好き? 大好き? みんなー! 死ぬまでー! ついて来いよーーー! 

だって

わたしもがんばるか~、
がんばるよ~

バンバンジー!


f:id:mnnmkum:20151129100805j:image