星の王子さま

ブログ久しぶりです

最近はいろいろありました。いや、自分がいろいろ起こしてるからいろいろあったんだと思います( ´-ω-)y‐┛~~

昨日は職場の後輩様と、星の王子さま(映画)をみに、夜勤明けで行っていました!

これまた先輩が、試写会のハガキをくれたので!タダでみれた。そして、なによりこれは何かしらの機会なんだろうなっておもって、二人でいってきました!

車のなかで行き帰り話す時間とか、一緒に過ごせたことがわたしは嬉しかった。

そして、星の王子さまもとてもよかった。わたしがおばあさんになったからか、涙が出るほどですよ(;つД`)


f:id:mnnmkum:20151113112404j:image

わたしもまだまだがんばらないとなってゆう、気持ちになれたし、キツネのぬいぐるみほしいってなった(笑)

すぐ影響されるからね。

そして、先輩にお土産。某石鹸会社の入浴剤。クリスマス仕様でかわいい(*´▽`*)

ほんとに、機会を与えてもらってよかったし、一緒にいってくれた後輩様にも感謝\(^^)/