生理前症候群、PMS

今月分の生理がまだきてなくて、考えてみればそれで情緒やばかったのかも。一人で河口湖で、反省してる。なう。

四年前にいまの職場にきて、そこから不順はじまったよな。

わたしの場合その生理前の精神的うつが、ひどくて、昨日はスーパーで人混みネガティブ。

今日の朝は、結局とと、と一緒に寝てたんだけど、このままととの腕の中で死ねたらどれだけ幸せなんだろう?とか、最後死ぬときはととに抱き締められて死ねたらわたしはそれでいいとかおもいながら泣いたよね←

それととにいって、あたしきも~って笑われたけどさ。

こんなことって女は普通なの?

だんだんヤバイ気がするんだけど( ノД`)…
とりあえず生理は遅れてます。はい

この情緒不安定はいつまで続くのか!?