急遽、『そうだ、京都へいこう』


三連休だったから、京都へ。と、思って通り越し神戸へ。

人多い。からの、大阪。人多い

三角公園でしんやっちょ、いないかな?って思った

外国圏の人たち多い。

たこやき!eat

京都のホテルへ。

今日は二日目で手相やって。わたし、強運らしい、やばい。自信家なこと、相談したら、そのままでいいよって!思う通りにできる人間だから!とか

やべぇー、天狗になるやつや

ハァハァ(*´Д`)

そして、今日のあさ、外国圏の人に声かけられて道聞かれた……わかるわけない←
英語の勉強しなきゃなってなったし、もっと日本のとこもたくさん知りたいな

ホテルもどって、英字新聞なう。
ちっとも!わからねー

でした。