久しぶりの……

これ、blog見てくれてる人いるのだろうか?コメントなし、書く意味あるのかと想ってましたが( ノД`)…書くよ、ええ書きますとも。

今日はひとりで、某レンタルショップへ。

CDレンタルに挑戦してみた。そしたら、透明の柔らかいケースのままレジになん本も提出した!そしたら、「今度からでいいのでこの周りのケースは持ってこないでください」とか。

はぁ~。わかんなかった。しかも夜勤明けだったから腹立って言い返してやった、僕はクレーマーだから。

って、いいたかったけど、夜勤疲れすぎて、「はい、すみませんでした」と、謝っといた。

さてさて、あと2ヶ月で……僕は……僕は……freedom!