青春

友達8人で集まって、よる22時~湖で花火をやっちゃうことになって。

肩が痛い、取りつかれる、憑依した!

とか、いいながら花火開始。

一万円分の花火をぶっぱなす!勢いに大笑い。

全部並べて火をつけるよ、とか面白すぎ。

 

火をつけるときに転んだりしてるの見てて、五メートルあがるよ!

とかいいながら(笑)

 

火がつきはじめて盛り上がり(笑)

その瞬間。

職務質問

 

盛り上がり過ぎて警察来てたのわからないとかどんだけ盛り上がってたんだよ←

 

『きみたち、いくつ?』

『26』

 

ぶはー。だいぶ大人やん。

 

そっから、職務質問。身分証提示。

いやいや、テンションの下がり具合(笑)

 

なんだか、楽しい1日だった。

最高の仲間だなっておもった。


f:id:mnnmkum:20161023181346j:image